天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

めまいがする〜(இдஇ; )

朝から天井がぐるぐるまわる私。

f:id:to-ma-ko:20231115174938j:image

友情出演コテツ社長。目が回る〜を表現

ということで、仕事は休みひとまず寝て、それからお医者さんへ。最初は内科へ行ったのですが、熱はないし他の症状ないし、疲れとストレスではと。うーん、やっぱり耳鼻科も行こうと、耳鼻科にていろいろ検査してもらい良性発作性頭位めまい症と診断されました。

耳石よ、君はなぜに剥がれてしまうのか。元の位置に戻れば症状もなくなるとか。

f:id:to-ma-ko:20231115175350j:image

耳石さんが早く元通りになれるよう願い、まだ少しふらふらしたままお茶するトマ子でした。だけど、残念ながら電車に乗っていく夜のお茶の講習会はお休みします。お茶菓子まで買って楽しみにしてたのになー、悲しいわ。最終回だったんですよう。