天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

胡麻たっぷり健康麺 中華料理新三陽

急に寒くなりましたね〜。お出かけにはコート必須です。さて本日は、朝から夫と家中掃除してから、文京区のコロナワクチン接種へ。無事終えてお昼ごはんへGOです。またまた来ちゃった昭和25年創業の中華料理新三陽なのでした。好き❤︎   今日は寒いから汁物を欲していました。私は白胡麻がこれでもかって入っている健康麺を!

f:id:to-ma-ko:20231111134130j:image

少しだけピリ辛。餡に絡んだ豆腐もうまし。餃子も頼もう。

f:id:to-ma-ko:20231111131658j:image

夫は当店人気No.2、日本海麺。

f:id:to-ma-ko:20231111134203j:image

バイ貝がいっぱい入ってます。うーむ、どちらも美味しい。

体ポカポカ、お腹もいっぱいでお店を後にしました。ご馳走様〜。

f:id:to-ma-ko:20231111133115j:image

 

中華料理 新三陽 後楽園店