天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日は習い事を休むことにします

夫は腰が痛いし、私は忙しいし、今日は昨日に引き続き習い事でしたがお休みして家でのんびりすることにしました。まずは帰宅途中でお茶しながら読書。

f:id:to-ma-ko:20230822182742j:image

注文画面で私が押し間違えたようで、ホットのカプチーノがアイスカプチーノになりましたがクリームふんわりで美味しそう。なぜか得した気分にw。さて、安いワインでも買って飲むことにします。夕飯はベーコンとキノコの和風ガーリックパスタとサラダかなんかにして、明日のお弁当は肉詰めピーマンにしようかな。天然生活も買って充実w。習い事を休むから掃除など家事がゆっくり出来るし、猫のコテツもうれしかろ。