天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

「今日のお弁当」カテゴリーを追加しました

家でゴロゴロ寝ているのもなんなので、サイドバーに「今日のお弁当」カテゴリーを追加して見やすくしてみました。

私の作るお弁当は、超地味弁当です。揚げ物は基本しません。動脈硬化予備軍だし。それに一応冷凍食品を使いません。たまたまですけれど。だから見た目は今一つですし、なんの参考にもならないとは思いますが「こんなお弁当でも持って行っていいんだ」的な勇気は与えられるかなw。

f:id:to-ma-ko:20230529170542j:image

では、またねー。

友情出演:謎のクネクネ踊りをするコテツ社長

 

※ちなみにスマホですと、今日のお弁当ページを開くと記事上にカテゴリーが表示されます。その中の「今日のお弁当」をクリックしていただくと、一覧が出てきます。