天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

週に5日練習って、まるで部活!中高年、死んじゃう←私のこと。

f:id:to-ma-ko:20230526121410j:image

身体が筋肉痛で痛い私が作ったのは、定番の鮭弁当です。小松菜と油揚げの煮浸し、鮭にかけるお醤油、ご飯には去年漬けた梅干しの赤紫蘇、お味噌汁です。夫のお味噌汁カップを間違えて入れてきてしまった。今頃、夫は私のクマちゃんシールがついた可愛いカップで味噌汁を啜っていることでせう。

ああ、お湯をそそぐだけのわが家の味噌の味噌汁。滋味深いうまさ。味噌汁は神!

あ、忘れてた。夫が朝入れてくれた八女茶もあるぞ。理想の朝 と 現実の朝 - 天然プチトマ子参照