天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

マイナンバーカードと柴犬はなちゃん

おはようございます。マイナンバーカード、個人情報がダダ漏れとも言われている今、正直作るのは気がすすまなかったのですが、そのうち所持は「やや義務化」というか、持っていないと面倒くさいことになるかもと感じ、作ることにしました。

f:id:to-ma-ko:20230302091416j:image

期限が3/1までに伸びたのも神様からのメッセージかもしれないし←作ったほうがええんでは?みたいなw。ちなみに自分で携帯で写真撮影したら、老婆みたいでマスクなしの世の中になるかもしれないのにマズイ!ってことで、いろんな気付きがあったマイナンバーカードの巻でした。

写真は柴犬のはなちゃんです。夫の実家に帰省すると、はなちゃんとスコティッシュのデュークに会えるのが嬉しいね。マイナンバーカードとはなんの関係もありません。