天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

日曜日のお茶タイムとコテツ

f:id:to-ma-ko:20230205124059j:image

↑フゴフゴ、これ何?美味しそう。

今朝は、猫のコテツの定期的な通院でした。異常なしで安心。ここ1か月は、水場を3ヶ所→8ヶ所に増やして、家族誰かではなくてみんなが一緒にコテツと遊ぶ時間を持つようにしました。尿石症は体質だけでなく精神的なものもあるかなと思ったからです。

f:id:to-ma-ko:20230205124313j:image

よく水を飲むようになり落ち着いていたため、病院に行く前から大丈夫そうだなという自信がありました。良かったなあ。ホッとしたので病院帰りにコンビニスイーツを買い、家でコーヒーを夫に入れてもらい一息。コテツも気になるようで乱入してきましたw。コテツもお疲れ様なのでトリーツをあげ、みんなでおやつタイム。ナデナデ。よく頑張ったねコテツ。