天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

久しぶりのビール❤︎

今日もお疲れ様〜。体調良くなってきたから、ちょい寄り道。

プハーっ、うまし。ハイネケン冷え冷え〜。

f:id:to-ma-ko:20221124163933j:image

心はおやじw。

新しく出来たヴィーガンカフェに行こうかと思ったが、ヴィーガンクッキー一枚400円とあるのを見て、なんかバカバカしくなりやめました。美容より、コスパと楽しさを取りました!←高々と宣言

夕飯は、すでに作ってあるため今はフリータイム。コテツはテレワークの夫がご飯をあげるのであった。

原稿はまずい。締め切りはまずいの。てへ。締め切り忘れて、しばしフライドポテト堪能中。