天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

どう生きていくか

おはようございます。最近、人生は時間が限られているし、私はどう生きたいか?と考えるようになりました。

f:id:to-ma-ko:20221111101656j:image

私はあまり安定路線を目指すタイプではなく、海外で勉強したり働いてみたり、ふたたび学校に行ってみたりしたタイプです。その中で、夢がかなったこともあれば、かなわなかったこともあります。人生はそういうものかなと思いますが、では残された時間を今度はどう生きたいかなと考えるんですよね。最近。

そんな年頃なのかもしれません。

写真は、可愛いなあと思って買っちゃったシールでーす。