天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

年度末 と関係ない話

年度末で忙しいみなさん、おはようございます。

私もあらゆる仕事の〆が早まって、日々追われる毎日です。皆様も無理しませんように。体大事にしてね。

ところで、通勤しながらぼーっと考えるのは、仕事のことではありませんでした。

どうやったら楽天的」[E:flair]になれるかなぁ ということでした。

トマ子は心配性なところがありましてねぇ、いろいろと悩んじゃうタイプです。

でもさ、生きていればいろんなことがあって当然だし、どうせなら楽天的に生きたいですよね。

久しぶりに伊良部先生シリーズを手にとって(今回は「町長選挙」を図書館で借りた)、伊良部先生みたいになりたいよ、と思いました。

いいなぁ、いい加減で楽しそうで。キャラが確立していて、ブレがなくて。

こんな人いないだろうなぁと思いつつ、広い世の中、一人くらいはいるような気がする。

なんだか、悶々とする日々です。

じゃ、またね。