天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

シール大好き❤︎ 手帳にペタペタ

手帳に貼るシールをつい買ってしまう私。手帳にシールを貼り始めたのは10代からですので、この道ウン十年w。

f:id:to-ma-ko:20221103095228j:image

我ながら飽きないなあと思います。楽しいことや習い事、旅行やイベントにペタペタ貼るのが楽しみです。写真は最近のシールコレクションです。おばちゃんになっても好き。

f:id:to-ma-ko:20221103095836j:image

ちなみに手帳も25歳の時にフランスのエルメスで購入したものだから、ウン十年使ってます。エルメスの凄さは、あまりへたらずに長く使えることですよね。カタコトのフランス語を話したら店員さんが急に優しくなって、手帳を裏からたくさん出してくれました。トランプのように広げてくれたっけな。その中から一つを買いました。良い思い出です。