天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

今日のわたくしのお弁当は、男らしいお弁当です(私は一応女です)。

f:id:to-ma-ko:20221026120805j:image

蒸し器で蒸したカボチャをどーん、日の丸ごはん、煮物の残り、発酵飲料です。お茶はアールグレイです。なぜかw。梅干しは自分で漬けたもの。カボチャには味はつけてないため、自然な甘さ。では、いただきまーす。ちょ、この見た目がすごく悪い煮物が味が染み染みで美味しいことってば!ですよ涙。

ここだけ話: 朝ね、カボチャのポタージュと、ヨーグルトパンを焼こうって思っていたのね。でも、いつもどおりに起きたから(眠くて)、パンは発酵させたまま冷蔵庫で、カボチャもポタージュを作る時間なくてお弁当にたんまり持ってきたってわけです。