天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

こんにちは。金曜日が来ましたね!今週もお疲れ様でした。午後も程よく仕事しましょうw。

f:id:to-ma-ko:20221021121502j:image

今日は、椎茸ご飯、トマト、大豆発酵飲料、小松菜とパプリカと豚肉の炒め物です。それとコーヒーです。おやつは持ってきませんでしたが、朝ごはんにハロウィンのパンを買いました〜!

f:id:to-ma-ko:20221021121849j:image

おばけさんです。中はチョコレートクリームでしたよ。

話は変わりますが、昨日エレベーターで一緒になった女子中学生が同級生の男の子に「え?まだスターバックス行ったことがないの?可愛い。じゃ、はじめてのスターバックスで奢ってあげるね」と言っていました。男の子はポカンとしていました。なんつーか、やるね女子中学生。スターバックスは結構高いし、同級生に面と向かって可愛いなんてさ。と、思ったトマ子でした。