天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

メリーストロベリーケーキフラペチーノ

 

ものが出るたびに大人気のスターバックス

今回もメリーストロベリーケーキ フラペチーノなんて、クリスマスっぽいドリンクが出たので、久しぶりにトマ子もスタバの季節物ドリンクをオーダーしました。

ストロベリーソースは増量してもらいましたよ!(無料です)。

ソースを増量するとピンク色になり、とっても可愛いです。

意外と甘すぎないところもいい。上手に作ってます。上にのったドライストロベリーもクリスマスっぽい。

Img8402_20191117100601

 

味もちゃんとケーキらしく底の方にはケーキスポンジ風のクッキーみたいなものも入っています。若干ストローに詰まったりはしますけれども、美味しさの方が勝るため問題なしっす。

今年もあと1ヶ月半で終わりですよ~。長いような短いような1年でしたね(遠い目)。

と、太いストローでメリーストロベリーケーキフラペチーノ飲みながら、「僕も飲みたい!」と仕事帰りにスタバにかけつけて同じものを頼んだホロニガと一緒に思いにふけったトマ子でありました。