天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ちょ!聞いてないぞ!!汗

こんばんはー。

記事を書かないのに、多くはないですがこのブログを読んだ下さる方がいて(ありがとうございます。アクセス数があるためわかります)、百万分の一くらいの確率で 

「トマ子さん、もしや病気かなにか?!」とご心配をおかけしているやもしれないので一言。先週、軽いウィルス性胃腸炎になったくらいでとても(年齢相応の疲労はしていますが)元気です!

さて、題名ですが、今日は某ファーストフードにお仕事を持ち込んでやっており、

「うぉー、のってきたど〜!」

と思って頑張っていたら、いきなり

ラリ〜[E:#x1F3B5]ラ〜ラ〜ララ〜ララ〜

とか、蛍の光[E:#x266A]が流れ出し、トマ子びっくら。ちょっ、ここ24時間ですよね?!

1471495

と驚いたところ、どうやらメンテナンスのため閉店だったようで。おいおい〜、トマ子のやる気はどこへいったらいいの?と不満の面持ちで帰宅したのでした。帰るときにカウンターには、10時閉店だと言われたのに10分前に買いに来た外人さんが店員さんに閉店時間告げられても、「大丈夫!!」とか言って粘っており、

つ、強い

と感心した私でした。

さー、家に着いたし、明日のお弁当のオカズにカレイの煮付けと小松菜揚げ浸しなんかを作ろっかな。我ながら渋いメニュー。でも美味しいよ。明日も頑張りましょう。