天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日のお弁当

昨日は疲れすぎたけど、主婦あるあるで帰ってから掃除や洗濯、お弁当の仕込み、猫遊びをしてさらにぐったりしてしまいました。が、やらないと片付かないでイライラするから仕方ないですな。そのあと寝たら今朝は割と元気になりました。

f:id:to-ma-ko:20220930121853j:image

ということで、今日のお弁当はスープカレーセット(このおにぎりみたいのをチンしたカレーに入れる)、ヤクルト1000、ツルムラサキと卵の炒め物、アールグレイティー、おやつのお煎餅です。今日は無理せず、習い事も休んで身体を労わることにしました。ツルムラサキはクセがあって結構食べづらいですよね。でも身体にはいいから料理してみました。大地宅配の野菜セットに入っていたため。