天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

深夜のおやつ

f:id:to-ma-ko:20220811005030j:image

↑明日から夏休み!開放感でいっぱいです。大人でも夏休みは嬉しい。

明日から夏休み第二弾!ということで、仕事から帰りコテツに餌をあげて、自分たちのご飯も作って食べてから六本木へ。ワンピースの映画「ONE PIECE FILM RED」を観に行きました。そして0時に帰宅して、深夜のおやつとお酒を飲む私たち。

f:id:to-ma-ko:20220811005311j:image

ホロニガくんは映画館でキャラメルポップコーンをたくさん食べたからビールのみ。私は映画館ではウーロン茶だけだったので、ロースト塩バタープリッツかっぱえびせんと、かぼすハイボール。こういう時は、太るとか身体に悪いことしてるとか思わずに、思う存分楽しむべし。

あ〜休日嬉しいな。明日はホロニガくんが猫係だから、私は寝坊しよ。

皆さまも良い休日を!