天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クラフトビールで乾杯 コテツ治った記念♪

f:id:to-ma-ko:20220710132120j:image

↑バナナスプラッシュという、エクアドル産バナナたっぷりのクラフトビールです。ブルワリーは、熊本県天草市にあるAMAKUSA SONAR BEER 。まるでバナナジュースのような果実感。美味しい❤︎

 

こんにちは。猫のコテツが尿石症になり、大変だったこの2週間。病院に連れて行き、すぐに処方された餌で2日後くらいからみるみる良くなっていったコテツでしたが、今朝の2週間ぶりの病院検査で、結晶が全く出ず治ったことがわかり、家族はみなほっとしてます。

f:id:to-ma-ko:20220710130543j:image

体質だから、今後もお医者さんの指定がないと買えない餌になりますが、コテっちゃん毎日美味しそうに食べてます。良かったようっコテツ〜。

f:id:to-ma-ko:20220710132341j:image

スリスリして嫌がられる私ですが、本当に心配だったんだよ。
f:id:to-ma-ko:20220710132337j:image

ということで、家に帰りコテツは検査で疲れたのかすぐに寝てしまいました。おちかれ〜。

f:id:to-ma-ko:20220710132136j:image

私たちは選挙に行き、その後、外でクラフトビールで乾杯です。良かった良かった。他の検査も正常でした。クラフトビールって高いなあ。うまいけど。

 

AMAKUSA SONAR BEER - 日本最西端ホップで作ったクラフトビール