天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

屋久島へ

屋久島到着。

梅雨の晴れ間。青空が広がっています。早朝に東京を出ましたので眠い!飛行機で寝まくり。

f:id:to-ma-ko:20220615112438j:image

屋久島空港でパチリ。屋久島は私は2度目。
f:id:to-ma-ko:20220615112444j:image

屋久地ビールとナッツで乾杯です。朝からなにも食べていないため、ナッツも頼んだんですがモグモグ食べすぎた。
f:id:to-ma-ko:20220615112441j:image

ここへは、のんびりしにきました。

天候がこのところ悪く、縄文杉コースは催行中止かもしれないんですって。

私は一度縄文杉へ行っていますが、ホロニガくんは初めて。まあ、行けるも行けないも運を天に任せることにしましょう。

だってただでさえ屋久島は雨が多いのに、今梅雨ですもの。

コテツは、先日のペットホテルに預けました。定期的に出して遊んでくれるホテル。今回は、お友達猫と遊んでくれるかな?