天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ランチはほうれん草のフィットチーネ

今日は、朝ごはん抜きで病院に行き、血を三本もとられてしまったし、周りに帯状疱疹の人が増えて、うちの母も「打て打て」うるさいので、帯状疱疹ワクチンをついでに打ちました。

ですから、通常は月曜日は朝から15時まで食べないのですが、今日は食べます!貧血になるからね。ほうれん草のフィットチーネ3種の野菜とベーコンのクリームソース。

f:id:to-ma-ko:20220530123405j:image

あと、せっかく病院行くから休んだし、白ワインなんか一杯くらいは飲んでしまってもいいかしら。ムフ。

f:id:to-ma-ko:20220530123438j:image

まあ、この後は家で締切間近な原稿を書くんですけどね。ゴロゴロして、本なんか読みたいが、世の中そんなに甘くない。

頑張ろっと。

 

イタリアンキッチン テラッツァ(大塚/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび