天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

クリオロ本店のケーキ 小竹向原

f:id:to-ma-ko:20220221082729j:image

↑期間限定のケーキもあり、選ぶのが楽しい。上の写真はアムールという名の素晴らしく美味しいケーキ。可愛い!

 

おはようございます。仕事で小竹向原に行きました。そこで、帰りに前から行きたいなあと思っていたフランス人パティシエのサントス・アントワーヌさんのお店、クリオロ本店にも寄ってケーキを買いました!

f:id:to-ma-ko:20220221082848j:image

チョコレートを得意とするシェフです。世界大会優勝のガイア↓は食べるとふんわりした中にサクサクとした食感があり、さすがの美味しさ。

f:id:to-ma-ko:20220221083102j:image

ニルヴァナ↓も世界大会優勝ケーキ。

f:id:to-ma-ko:20220221083245j:image

素材の合わせ方が抜群にうまい。そして美しい。こんなに美味しいケーキ食べたのは久しぶりです。

f:id:to-ma-ko:20220221083405j:image

季節のショートケーキ↑は、ショートケーキ好きなホロニガくんへ。

 

美的センスの高さと、チョコレートに対する情熱を感じたケーキたちでした。ごちそうさまでした。ホールケーキも今度買おうっと。

お近くに行った際はぜひ訪問してみてください。

 

洋菓子店クリオロ