天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ビヨンド ペッシェ 

※緊急事態宣言が出ていますので、記事は過去の写真や訪れた場所のことを書いています。

 

前に訪れたレストランやカフェなどの写真が溜まっているので、お店の記事もちらほらと書いていこうかなと思います。緊急事態宣言が解除され、コロナが落ち着いたらまた行きたいお店もいっぱいあります。

まずはゆったりとランチをするにはおすすめの、茗荷谷駅近くにあるビヨンドペッシェ。お店は2階にあるので、窓から心地よい風が入り気持ちよくイタリアンを楽しむことが出来ます。ランチのセットもありますが、この日はアラカルトで頼みました。

 

まずはサラダを。ベーコンもたっぷり入り、白ワインが飲みたくなります。

f:id:to-ma-ko:20210724095820j:plain

5種のきのこのペペロンチーノ。いろいろなキノコが入っていて、探すのも楽しい一品。

f:id:to-ma-ko:20210724095815j:plain

そしてミートミートミートという名のボリュームのあるピザです。チーズ好きにはたまりません。生地は厚めで、中にはトマトソースがいっぱい入っています。

f:id:to-ma-ko:20210724095826j:plain

ごちそうさまでした。美味しかった~。

 

★ビヨンド ペッシェ(食べログより)

東京都文京区小日向4-6-23 パレスビル2F

03-5940-5730