天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ファイブオクロックティーとアップルパイ Afternoon Tea

だいぶ前に、Afternoon Tea(アフタヌーンティー)で期間限定のハーフサイズスイーツ券をもらいました。

なかなか行けないため、期限切れになる前に使うことにしました。 

f:id:to-ma-ko:20210523150708j:plain

アップルパイのハーフサイズに、紅茶はファイブオクロックティーをチョイス。

名前が素敵。「5時の紅茶」。

f:id:to-ma-ko:20210523150656j:plain

ホームぺージによれば「夕方に一息つきたい時に」だそうです。

 

コロナのため、かなり座席間隔をとってお客様を入れているため、なかなか入れませんでした。私も一人客なのに30分以上待ちました。でもみんな我慢しているし、お店も配慮しているしで仕方ないこと。

アップルパイは甘さ控えめでなかなか良かった。チケットがなければフルサイズが食べたかったなあと思うトマ子でした。

 ごちそうさまでした。

 

あ、そうそう、試飲でマスカットグリーンアイスティーが一口分配られていました。マスカットの香りいっぱいで、夏の贅沢な一杯になりそうです。今度買ってみよっと。

 

Afternoon Tea(アフタヌーンティー)

ファイブオクロックティーの説明は、アフタヌーンティーのこちらのページからどうぞ。