天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ザ・バンフ(キャンプファイヤーグリル&ワイン)

9716e7c521df451293cb00bfeed7b07c ↑1番人気のリブロースの薪焼き。おススメ。
友達が「前から連れて行ってあげたかったお店なの!美味しいんだよ」と教えてくれたお店、自由ヶ丘キャンプファイヤーグリル&ワイン ザ・バンフ。

先日、夜に三人で訪問しました。

友達はランチにほぼ毎日行くほどのお気に入りだそうです。

店名バンフはカナダの地名から名付けられました。

バンフに行ったことがあるトマ子としては、アルバータ州はたしかに肉ドーン、じゃがいもドーンと出てくるグリル系な地域ではありますが、バンフ自体は小さな箱庭みたいな非常に美しい街でカナダ屈指の観光地なので、そこが今ひとつマッチしなかったのですが、美味しいと聞いて、ま、なんでもあり!と喜び勇み訪問です。

お料理は豪快かつ美味しい。そして接客がいい!とても感じが良いお店でした。


スモークチキンや燻製した色々キノコのサラダ。 Ed8995af611e46e99355d89d196bbccc D750e4e73d914181b2251e4792c873eb 量が多くてみんなで取り分けてワイワイ食べました。

リブロースの薪焼きは看板メニューで食べ応え充分。

パンもサクサクして、このチーズディップがたまりませんでした。 332ea2afe2e2422baf2edffad715f658 138915081b1f4f4f8949493aa4f0b00b チーズ好きな方はチーズフォンデュもあるし、このお店たまらないかも。



サングリアやワイン、もちろんキャンプファイヤー料理に合うビールもいただきました。
83b0f5eab6e34e31abeec5c3f6f00381
ご馳走さまでした。

連れて行ってくれた友達に感謝です。
ありがとう。

ザ・バンフ