天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

本物縄跳び ドスドス跳んでます


歯の移植手術から1カ月。この間、激しい運動は避けた方がいいとのことで、全ての運動を禁止してのらくらと過ごしていました。


が、

やはり体力落ちたなあと感じ、来月から運動もまた始めることだし、その序章としてエア縄跳びを家でドスドス跳んでいました。

500回は軽いわね、ふふん

と思い、

やっぱ、本物の縄跳びやろっかなーと軽い気持ちでうん10年ぶりに縄跳び購入。


F993a50493ef482bb4a5eac584c85dd6
↑雨上がりにやったら、早速汚れちゃった。


で、外でやってみた!

もう、あなた、エアなんて全然っ縄跳びのうちに入らないわよっ。

本物縄跳びは、300回でもゼイゼイよ!

しかも、時々キツくて休止しながらなのよ!!

エア縄跳びとの違いに愕然です。


・・・・・・・頑張りまーす。