天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ふわモコアート カフェ チョコッティー


今日は、友達が一歳になる息子さんと旦那さんと三人で私を車で迎えに来てくれて、さらにすっごく可愛い3Dふわモコアート(ミルクを泡だててつくるアート)のカフェに連れて行ってくれました!

坂戸市のカフェ チョコッティーですっ。

なんて可愛いのでしょうか[E:#x1F495]

荒んで疲れているトマ子の中の、大昔に失ったキラキラした純粋な部分がこのふわふわアートを見て、ひょっこり現れました。

気分は10代か20代前半ですよ。

きゃ〜〜、かわい〜〜い〜〜。
Cbf71cb70bfc464c914ef3758cf3932a
食べるのがもったいない。

友達とたくさんお話しできたのも、旦那さんがずっと息子くんの相手をしてくれていたから。本当にこの家族にはお世話になっています。

幸せそうで本当に良かった。

息子くんもスクスク成長中で、よく笑うヤンチャな子になっていました。

相変わらず素敵なファミリーでした。Mちゃん、ありがとう。癒された〜。

カフェ チョコッティー