天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カフェ チョコッティ 2

66a2c90870124364845ff439476489a2 ↑ブルーベリーのシフォンケーキ
先日行った可愛い「ふわモコアート」で有名なカフェチョコッティは、スイーツもちゃんと美味しいお店です。

私は先週の歯の手術で柔らかいものしか食べられなかったのですが、ちょうどシフォンケーキがあったので注文。

紅茶のシフォンケーキとカフェラテ、友達はブルーベリーのシフォンケーキとコーヒーにしました。 1be4eed90afb446c891fcce6d629691b B1e8eb345c48430b8c8da616f31eca9f

友達の旦那さんは、コーヒー。

子どもがまだ1歳だから、友達はやはり息子さんにかかりきりで、おやつやおもちゃを出してあげたりシフォンケーキを食べさせてあげたりと忙しそうです。

で、次は旦那さんが息子さんを外にお散歩に連れていき、その間に友達と私は少し話しができました。

夫婦で頑張って子育てをしていて、微笑ましく思いました。息子くんもよく笑う子で可愛かったなあー。


すっかりくつろぎ、家に帰りました。

坂戸に行く機会がありましたら、ぜひカフェチョコッティへ行ってみてね。

68fb4dac536c4afebe150010f5f9836b ふわモコアートの記事はこちら