天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

かぶりつきタンドリーチキン


なんで私はこんなもの覚えが悪くて、

血の巡りが悪くて、

ずっしりと疲れているんだろ。

もうダメなんです、

もうちっとも進まないんです。

できないんです

(仕事or勉強orその他諸々に当てはめok)。

な、そこのあなた!

ご飯食べた?

まず、ご飯よご飯。疲れてくる夕方以降は夕飯がポイント。

私がまさに今日上記の状態だったわけです。

だけど、電車の中でカレー臭がしようが御構いなしに持って帰ってきたタンドリーチキンとほうれん草カレーを食べたところ、だいぶ復活しました!

このタンドリーチキンは、美味しかった。 D836759123a74ce9b72cb30fc8ff3b05 しかも大きい。かぶりついて食べました。

ほうれん草カレーはマイルドなうまさだけどスパイシー。

スパイシーな食べ物は血が巡る気がしてます。

睡眠時間がとれないとか、やはりやらなきゃいけないことがたくさんあるとかでゆっくりできない時こそ、食べ物には注意した方がいい。

食べ物には がありますからね。

食べ物から気をもらいましょう。


78baaebce8f341dbb04748fff683c817 ご馳走さまでした。 もうひと頑張りします。