天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

さくさくぱんだ


顔が4つ入ってます。仕事中のオヤツにピッタリの量。

机の上に出して携帯で撮影したため、向こうから上司の何やってんの?的な視線が届きましたw。すみませーん。

てへ。 6ba82b73f836473e880cf07f6271baff 職場近くの茂みの中にヒナ、もしくは動物の赤ちゃんと親の気配。草ボウボウでみえないが、鳥?イタチ?みたいな感じ。 私が草むら見つめていたら、通りがかりの長髪にーちゃんが、 「なんかいますよね?!ワンちゃんですよね?!」 とか大声でいうから、小動物らしきものは逃げちゃったよ。 おいおい。しずかに観察していたら姿が見れたかもしれないのにー。怒