天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

不二家の苺の芽生え


一仕事終え、もう一仕事の前にチャリで近所の不二家へ。

今日のオヤツは苺の芽生えとアイスコーヒーです。

スケジュール帳の記入と、家計簿をつけようかな。

58b655d1d4874bd182e82fb0d9683dd2


897cf7ca387a474dbda06ac5f19ec09a


隣に来た2歳くらいの子が、食べ終えたのにまだ食べたいようで、シュークリームの空をゴソゴソ。ないから泣いちゃったw。お母さんは、「食べたらなくなるのよ」と説明するも、どうやら納得いかない様子。面白いなあ。ちびっこのお母さん、超冷静w。

泣きわめくちびっこを抱っこして、表のペコちゃんに「ほら、ペコちゃんよ」と、ご挨拶して帰りましたw。子どもはペコちゃんどころではない感じ。 E454ef74ed734b719dccab7c6c8402f8