天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

三代目鳥メロ


安くて美味しく、鶏肉も外国産じゃない焼き鳥屋さんがあるといいなあ、と思っていました。

そしたら、ホロニガくんがワタミグループ三代目鳥メロに行ってみよう!と言うではありませんか。

ふむふむ。

店内も安い店にありがちな狭さやケバさがなく、すっきりゆったりしていました。

肝心のお味も良かったです。 >三代目鳥メロ

4da2b36a3a7f4db7ab53e6f05ef7ed52 このパスタの揚げたやつ、学生時代によく食べました。懐かしい。 ビールに合うのよねえ。ボリボリおいしいっす。 Ee4b238bf4374c69be58da9bd9b302ef お手頃なお店って、肉質がぺったんとしているんですが鳥メロはふっくらしていました。

お会計したら、とっても安かった。店内が賑わっているわけです。

ご馳走さまでした。