天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

アメリカン 東銀座

前から行きたいと思っていた東銀座にあるサンドイッチのお店、アメリカン。

ただし平日のみの開店で、開店時間も短くて働いている人にはなかなか行けなかったのです。

そこで、

昨日、免許の更新やら税務署に行く用事やらで仕事を休み、ついでにアメリカンも行ってきました。


店内は若い女の子でいっぱい。学生さんかなーって方が多かった。社会人にはちと無理な時間だしね。

百聞は一見にしかず。

まー、写真をご覧ください。すごいです。トマ子はビーフパミストラサンドのセット。

Fc5f811f99f14c7e93cf2b9ccaca1275


お昼はサンドイッチセットのみ1200円(税込)。






ドリンク、スープ、サラダ、サンドイッチ二個!!驚愕のコスパです。





名古屋のマウンテンを思い出したのはトマ子だけかしら。

食べきれない分は、お店の方がテイクアウト用に容器や袋をくれます。サービス精神旺盛なお店でした。