天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

結局買いました!iPhone

9月か10月に新発売になるまで待てないから、買いましたよ、iPhone7。

しかたないよな〜。割れた画面のiPhone持ち歩くのも限界だった。

結局今日は4回にもわたる洗濯や冬物の大量クリーニング出しなどの家事と

バックアップやデータ移行、iPhoneの契約で悲しいかな一日がおわた。

代理店とビッグカメラと見積り比較したらビッグカメラの方が安かったなあ。

はー、しかしビッグカメラ混みすぎ。

ちかれた。仕事しなきゃだなあ。明日は防災情報新聞の記事がアップされますー。

良かったら読んでね。

板橋の花火はホロニガ君が忙しくて、写真データをまだトマ子にくれないから、もうちょっと待ってください。