天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

カビキラーすごい

こんばんは。

今夜はロールキャベツのトマ家です。それは今度写真を載せますね。

それはそーと、お風呂場のゴムパッキンにカビが生えちゃって、ゴシゴシと洗剤つけても落ちない。そりゃそーだ。カビだもの[E:catface]。

で、題名のカビキラー[E:shine]の登場デス。

これ、すごい!!

なんとなしに買ってきて、シュッシュしてみた。

根強いカビには30分くらい置くと根絶[E:punch]ということで、やってみたら、

あら不思議!

あんなにカビだらけのゴムパッキンが真っ白[E:flair]に。


嬉しいぃ~~。こんなに効果があるならもっと早くやればよかったわ。

塩素系ですから、まぜるな危険です。

使う時は、換気扇をつけて注意して使ってね。

奥さん、お嬢さん、主夫のみなさん(for男性陣)、使ったことないならカビキラー試してみて。効くわよ~。

では、お仕事しまーす。ばいばい。