天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

夏の音羽不二家にてお茶

あ~もう毎日暑い。雨が降っても蒸し暑いっての。

そんなある日、私は通り過ぎようとした音羽不二家のぺこちゃんと目があってしまって、お茶する予定もなかったのに、急きょティータイムをすることにいたしました。

(ここの不二屋はお茶するスペースもあるし、綺麗なんですよ!穴場だから行ってみてね)。


被っているのは、たぶんレモン・・・・だよね?不思議なコスチュームだなぁ(笑)。よく見るとポシェットもレモンでないの!おしゃれね~。

1504

なぜレモンかっていうと、今の季節にプッシュしているのが「瀬戸内大長(せとうちおおちょう)レモンケーキ」だからみたいだすよ。

私はそれに反してシュークリームをいただきました。

1502

アイスティーとともに。

1503

ご馳走さまでした。

護国寺茗荷谷に行くことがありましたら、行ってみてください。

OTOWA FUJIYA