天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

暑い一日

今朝は暑かったですねー。

朝から歯医者さんに往復歩いて行ったら、汗が滝のように流れました(徒歩片道35分の距離)。

それから友達の赤ちゃんが生まれたので出産祝いを買いに、他の友達と待ち合わせて買い物前のランチ。

なかなか美味しい新宿御苑のイタリアンでしたので、今度ご紹介しますね。

今週は暑かったけど、来週は少し雨も降るようです。

雹(ひょう)が降らないよう、祈っています。これ以上、我が家の菜園(極小)にダメージを与えないでほしい・・・・・・。


早く頼んだこうもりのフン(肥料)こないかなあ。

さ、明日は朝からお掃除やお仕事をする予定です。皆さまも良い日曜日をお過ごしくださいませ。