天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

美味しかった唐揚げ定食 時短のカフェ定食

仕事の後に習い事をしているので、時間がないときは夕方軽く食べてから行きます。

この日もそうでした。

サラダがたくさん乗っているので、ヘルシーそうだと思ってチョイス。モンブランはあってもなくてもよかったけど、ちょいとお得感があるかもしれません。

78

パンはライ麦パン。

血糖値が気になる方は、サラダからたべましょー。

また、外で必要に迫られ、初めてふらっと寄ったお店で食べた唐揚げ定食。サクサクして生姜の香りがしてジューシー。

卯の花も良かった。

79

時間がなくて、急いで食べなくちゃいけなかったし、お店選んでいる暇はなかった分、感動もひとしお。美味しかったなぁ。

一緒に行った子は他のメニューでしたが、それも美味しかったと言っていた。虎ノ門の板前食堂にて

ご馳走さまでした。