天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

猫と冬空とカプチーノ

74

少しずつ寒くなっても、猫たちはウロチョロと元気!


九州から帰ってきました。

向こうで会った犬や猫の写真は、また今度載せますね~。


今日は、その前に撮った写真を載せてみた。

76

この日は、ちょっと寒くて空を見上げると、もう冬空でした。11月始まったばかり。

そんな中、猫たちは元気に歩き回っておりました。

朝日の中でパチリ。ちょっと呼んだら振り向いた。

72

道路をささっと歩いてます。この子は急ぎ足だったなぁ。

77

のんびり、朝からすわっているのもいた。

73

この日は、たくさんの野良ネコに会うことができました。


帰りは疲れたのでフワフワでシナモンがたくさんかかったカプチーノ飲み、一息つきながら本を熟読。

この時読んでいたのは子ども向けの本ですが、過酷な境遇の少年のお話でした。彼は1.5ミリしかなくて、木に住んでいるという設定。

寒くなると、温かい食べ物や飲み物が恋しくなりますね。

風邪をひく人も出てくる頃です。皆さん、風邪には注意して、早目にあったかい布団で寝ましょうね。