天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

いわばギャル系?! PEACH航空はいい味だしてます

56

↑色彩的にはサイケで、ちとレトロな感じ?(笑)

わが家は関西方面や九州方面はよく行きますので、時間がないときにさっと乗るのにLCCの飛行機を使うことがあります。安くていい。

(トマ子は基本鉄道好きなため、18切符や新幹線をよく使います)。

その中でも特色あるのがPEACH航空!!

今回使う写真は去年か一昨年搭乗した際に撮影したので、メニューなどは若干違うかもしれませんが、面白いのでブログに書いてみました。

初めて乗ったときは、

「この航空会社って、ギャル系じゃない?」

と思った記憶があります。ピンクだし、やっぱり関西っぽいノリが面白かった。ブースは目立つし、客室搭乗員がやっぱりギャル系だった(笑)。

55

客室乗務員の制服姿を撮影しわすれたのが、残念。今月また乗るから、撮れた載せるよ~)。

さて、メニュー。

よく見えないから、デカデカと載せてみました~。

59

もちろんLCCだから、全部食べ物は有料です。この中で、上の写真のピーチシャーベットを食べてみました。美味しいし、ピンクのパッケージがかわいいです。ピーチデニッシュはあまりに普通っぽかったので、やめときました。

60

メニューも豪華というより、ファーストフード的です。

メールマガジンを登録すると、お得な情報ももらえるので、おすすめですよ。

特色あるPEACH航空、使ってみてね。