天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ローストポークが美味しくお得 ビストログルマン

517
ローストポーク、久しぶりに食べた。柔らかくて、味もよかった。

女3人でお昼に集まることになり、今回は私がお店を探すことにしました。

どこかに、美味しくて安いビストロがないかなぁと思って探したら、ありました~!

521

渋谷のビストログルマン。

初めてですので、みんなが一押しと(ネットで)言っている

鹿児島県産 茶美豚の丸ごとローストポーク

を選びました。

スープ、サラダ、小さなデザート、コーヒー、パン、メイン(ローストポーク)で、税込みで1000円ですっ。

519

お得~。

しかも一口ワインもついてます。

Wine514

目の前でローストポークを切り、取り分けてくれます。

515

516

お肉の下にはマッシュポテト(トマ子の大好物)、肉の上から人参のソースをかけてくれます。

518

スパークリングワインも頼み、乾杯。

520

とってもコスパの良いお店でした。ぜひ、行ってみて~。

513

ビストロ グルマン