天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

水切りいらずの水切りヨーグルト

こんにちは。 今日、ふらりと職場近くのスーパーに行ったら、便利な水切りタイプの明治ブルガリアヨーグルトを発見。 水切りヨーグルトは、自分の家でヨーグルトを作っているので、さらにそのヨーグルトで作ってみるつもりでした。 でも、外でちょっと食べるには、たまに買うのもいいかも。 コクがあって、結構おいしいです。 ちょっとラインナップが気になったので、明治のホームページへGO! こんなにあったのですねぇ。 トマ子が食べたのは、これ↓ 明治ブルガリアヨーグルト レシピひろがるプレーン 180g堅いので、食べごたえがあります。 お腹いっぱい。 では~。