天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

小松菜と鶏肉のグラタン

まだまだ寒いですね。

今朝は、冷たい雨[E:rain]も降っていて体が冷えそうです。

月曜日は小松菜と鶏肉のグラタンにしてみました。そのほかにも青梗菜や玉ねぎ、キノコも入れて具だくさんのマカロニグラタンです。

ホワイトソースも適当に作って、具と一緒にしてオーブンへ。

久しぶりのグラタンに家族は喜んで食べてくれました。

アツアツグツグツがいいですね。

昨日は鱈ちり鍋でした。

今夜は何にしようかなぁ。

豚肉の生姜焼きにでもしようかしら。雨で気分がのらないので、帰宅したらクッキーでも焼いて気分をアゲようかなぁ。

では!