天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

飲み会多し

今月は、先月よりも飲み会が多い。職場飲みも多し。

3杯くらいしか飲まないけど、ちょっと飲み疲れ気味です。

わりに人見知りするタイプだし、知らない人たちが大勢いる飲み会は結構疲れちゃいます。いろんな方と知り合いになれるのですが、でもねぇ。こうも続くと・・・・・。

だが、仕事関係だと断りづらいし、お誘いがあることをありがたいと思わねば。

久しぶりに明日は屋久島メンバー[E:bud]と飲めるから、とっても嬉しい!そのメンバーからの嬉しいお知らせもあって、すごく楽しみにしています。

無理せずにほどほどな人付き合いを心掛けたいですな。