天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

障子に目あり

先週は、イベントやレセプションの手伝いでお休みがなく、非常に忙しかったトマ子です。パーティのお手伝いもしたのですが、そこでトマ子は、もりもりとバイキングを食べていました。

お腹がすいたし、ああいうジャンクな、から揚げとかパスタとか結構久しぶりに食べると美味しいので(笑)。

そしたら、そのパーティに来ていた知り合いのお子さん(女子高校と中学生の姉妹)に

「めっちゃ食べますよね。大盛の麺食べてましたよね~。驚いた。食べるんだ~って」

と、あとで突っ込まれました。

いや~、見られていたとは

お手伝いしながら食べていたから、食べられるときにガッツリ食べていたのです。家族には「わきが甘いね。ふふふ」と笑われました。

でも、否定はしなかったです。その子たちにも

「うん、認める。いっぱい食べてた」と言いました。

ちょっと恥ずかしかったけど、お腹すいていたし、がっつり食べれたしで、良かったです。

上品マダムとか色気には遠いトマ子でした。まる。