天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

北欧デザインは可愛い

おはようございます。

今朝も元気な我が家のきゅうり。雨に濡れて、元気いっぱい。

たくさん小さいのが成っているので、成長して食べるのが楽しみ。

昨日は三本目を収穫して、お味噌をつけて食べました。3本目が、今まで一番美味しいきゅうりだったなぁ

ところで、

家族が北欧旅行に行ってワインのお土産を買ってきてくれました。

ノルウェーに行ったのですが、お土産はフィンランドワインw。

赤と白を1本ずつ。このボトルデザインがとっても可愛い。北欧のデザインって、時々ハッとするほどおしゃれで可愛いものがありますね。

白だけ美味しくいただきました。赤はまた今度飲もうっと。

昨日は、家で焼き肉でした。フィンランドワインも飲みつつ、親が買ってきてくれた獺祭(だっさい) 純米大吟醸 遠心分離 磨き二割三分も飲みました。上品で美味しい。

我が家、かつてないくらい今、酒がたくさんあります。

いただきものが多いなぁ。みなさん、ありがとうございます。

ではでは。