天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

きゅうりを初収穫! ポリポリ食べる

お久しぶりです。

バタバタしていて、気づいたら10日もブログを更新していませんでした。

あれれ。

さてさて、お庭に初めて植えたきゅうり。今朝、初収穫して、お味噌をつけてポリポリと食べました~!

ちゃんとふつうの大きさのきゅうりになってくれて、美味しく育ってくれて、きゅうりさんありがとう。

無農薬&コウモリの糞(肥料)で育てた、うちのきゅうりは、元気いっぱいです。

気がある と食べて思いました。

これからどんどんと収穫できることを、毎日楽しみにしています。

おいしいよぉ~。育ててよかった。

ミニトマト、がんばれ!(実があんまりつかなくて苦戦中)。