天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

暴風注意

すごい風[E:typhoon]ですな~。

電車が止まらないか、心配しながらの出勤でしたよ。

こんな日は、外出しないのが一番。

仕事がなかったらなぁ、家でお茶でも啜っていたのに。

夜からは横殴り[E:rock]の雨だそうですので、トマ子はまたまた長靴を履いてきました。

やっぱり、足元が濡れると厭ですからね。

帰りは図書館に貸出期限が切れている本を返して、クリーニングは明日取りにいって、今日は早々に帰ろうっと。

そうそう、昨日は女子会で銀座ランチだったので、ブログにも書きますね。明日も薬膳中華で女子会、来週も女子会と、全部違うグループなのですが、女子づいているこの頃です。

昨日も楽しかった~!

では、またね。