天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ファミリーセール

昨日、ファミリーセール[E:shine]に行ってきました。

これと、これを買おうと事前に決めていたため、見事な1点(1種類)買いで終わりました。

昨日はね、を買ったのです。パジャマも買おうかなぁと思ったけど、やめました。

ファミリーセールって、人を興奮させる熱気がありますよねw。

しかも、昨日は大きな会場だったせいか、食べ物屋さんもたくさん出店していて、

広島焼き 

たこ焼き 

名古屋のから揚げ

老舗の稲荷ずし

富士宮焼きそば

と、粉モノ&ハイカロリーなものばっかり、一緒に行った子と分け合って食べました。

食べ過ぎて、おなかはパンパン。まるでお祭りです。

ベルギーの生ビール[E:beer]もグビッと飲んで、いざ買い物に出陣。

で、結局、靴だけ。

他は、別にコレといってほしいものがなかったんだよなぁ。

食器はちょっと買おうか迷いました。

バーゲン、やたらと買っていた昔の自分が懐かしい。

では、またね~。今日は寒いっす。