天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

今日はお洗濯日和

一昨日の夜中から昨日の朝の豪雨と打って変わり、今日は太陽が出て青空。

まさに洗濯日和

昨日の夜のうちに洗濯して部屋干しし、今朝は天窓を開けてきました。

パリッと乾くために本当は屋上に干したいけれど、最近の天気の急変に対応できないので(外に仕事に出ているため)、部屋干しです。

それにしてもやっぱり青空はいいなぁ。

こんな日は持参したお弁当のほかに、自転車に乗って職場近くの美味しいパン屋さんに行きたいです。

あとで、こっそりと抜けて買いに行こう。昼時は込むから、普通の時間帯に行きたいのでしたw。

そうそう梅酒、すっごく美味しくできました!いや~、初めて作ったので実家のトマママに持っていって自慢したら「普通に美味しい[E:catface]」という、厳しいお言葉をいただきました。

手作りすると、手前みそのようになんでも美味しく感じちゃうものかもしれませんねぇ。

写真、絶対にアップしますからね。お待ちを!

青野菜の記事、読んでいただいた方が多いようで、とても嬉しいです。ありがとうございます!来月も食物ネタです!美容にいいもの、たくさん食べてみんなにきれいになってもらいたいです。

人の役に立つ記事を書く、それがトマ子の目標なのです。