天然プチトマ子

毎日のんびり、ほっこり過ごそう

ニュージーランド牧草牛エプロンが来た!!

トマ子がよく着ている緑色のニュージーランド牧草牛」Tシャツ

くにろくさん

「僕にはサイズが小さいのであげる」

と、私に販促用Tシャツをくれたので着てみると、着心地がいいしお茶目だし、会う人会う人に

「このTシャツいいね~。可愛い!!」

と言ってもらえる(すでに5、6人に言われた)ので、さらに着る回数が増えました(単純なトマ子)。

とってもお気に入りです。

着すぎて、ややクッタリしてきたほどです。

それに、これって着ることにより宣伝にもなるんですよね~。一石二鳥です。

そして、この間、くにろくさんにこのTシャツが評判なことを熱弁しまして、そのメッセージを会社に伝えてくださったところ、

「着ていただき、ありがとうございます~」と、エプロンが送られてきました。新しいTシャツも!!

01

う、嬉しい!!!(涙) お肉の名称も、これで再チェックできる優れものですよ!

ありがとうございますっ。

影の宣伝部長として頑張ります。でも、宣伝よりも本当に可愛くて、丈夫でよく出来たTシャツ&エプロンです。売ればいいのになぁ。

0001

エプロンは大事なので、よそ行きエプロンとして、トマ家にあります。

普段は、無印良品のエプロンで(かなり昔から使っている)、お客さんが来たとき用(よそ行き用?)に「ニュージーランド牧草牛エプロン」を認定いたしました。

大事すぎて、タンスにしまってしまった(笑)。

宣伝しなきゃいけないのに。

Tシャツはクッタリしたほうを普段着用に、新しいのはおめかし用にするかな(Tシャツでおめかしって、あるのか 笑)。

0002

さて、このニュージーランド牧草牛、Tシャツが可愛いだけではありません。お肉が美味しいのです。

それもそのはず、ニュージランドで牧草のみを食べて、自然の中でゆったりと育った超ヘルシーな牛たち なのです。

今どき、こんな風に育った牛の肉って、悲しいかな少ないのですよね。

貴重ですし、牛の体にも私たちの体にも良い、牛肉。肉質はしっかりとして、変な脂臭さがまったくない美味しい牛肉です。

美的生活、健康生活を送られている女性、または男性のみなさんぜひ、「ニュージランド牧草牛」を食べてみてくださいませ。

詳しい記事は くにろく東京食べある記 の この記事 でご覧ください。